もっと身近にエンゲキを!

敷居が高いと思われがちな演劇。でももっと気軽〜に楽しめますよ!そして演劇は社会生活にも役立つのです!

2017-11-11から1日間の記事一覧

【観劇感想】MCR「墓掘り人と無駄骨」ネタばれ少し含む

ネタばれイヤな方はこちらのネタばれ無しバージョンを!http://nantomogeki.hatenablog.com/entry/2017/11/11/145539 「文化や価値観があまりにも大きく違う人」ってどう接しますかね? 自分は、違う文化に興味はあるし、話してみたいと思うけど、深く関わる…

【観劇感想】MCR「墓掘り人と無駄骨」ネタばれ無し

感想第一弾は、MCRさんです。 観るのは4〜5回目くらいです。 人って思ってても口に出して言わない痛みとか押し込めてた想いってありますよね。 この劇団の作品はそれをガッと口に出してぶつけ合うってのが、とてもイタイながらも愛おしく思ってしまう。 こう…

ブログ開始

どうも!ナントモです。 社会人やら教育職やらを12年以上やっていたのち、それまでの仕事を辞めて、役者やら劇作家やらワークショップやら演劇や教育に関わる事を色々やっている者です。 劇団ClownCrownというところに所属しております。 学生時代は演劇全然…