もっと身近にエンゲキを!

敷居が高いと思われがちな演劇。でももっと気軽〜に楽しめますよ!そして演劇は社会生活にも役立つのです!

小学校高学年用の学芸会の台本を書きます

はい、宣言します。

小学校高学年用の学芸会の台本書きます。

・1クラスでもできるし100人を超えてもできる。

・子どもたちが劇を作る過程で、考えることができる。

・前に出るのが苦手な子も参加できる。

以上のことをふまえた作品を書きます。将来的に色んな学校で演じられるといいなあ。

 

書こうと思った経緯やら、今後の経過やら、できた作品の公開やらを別ブログでやろうと思ってますので、よろしければこちらをみてやってださい。

小学校の学芸会のための台本を執筆するブログ

 

よろしくお願いします。