もっと身近にエンゲキを!

敷居が高いと思われがちな演劇。でももっと気軽〜に楽しめますよ!そして演劇は社会生活にも役立つのです!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「おじあり」終わりました。

フィラメント!「おじさんが、ありがとう。」無事終幕しました。ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、気にかけて頂いた皆様、ありがとうございました。 主宰の谷岡さんに声をかけて頂いた時ははじめ冗談だと思ってました。 お互い知り合ったのが戯曲セミナーで…

松本花奈監督『過ぎて行け、延滞10代』観てきた!

19歳の女子大生映画監督、松本花奈監督の『過ぎて行け、延滞10代』を観て来ました。 中学の頃から映画を撮り始めて、17歳の時に撮った『脱脱脱脱17』が夕張国際ファンタスティック映画祭で賞をとっています。 そんな松本花奈監督の最新作です。舞台挨拶もや…

《出演舞台の宣伝!》フィラメント!『おじさんが、ありがとう。」

せっかくのブログに、自分の出演舞台のお知らせするのを忘れてました。∑(゚Д゚) 2013年に、日本劇作家協会の「戯曲セミナー」というのに通ってたんですが、その時の同期だった谷岡さんの主宰する公演に出演します! 10月に顔合わせして、11月から稽古をしてい…

【観劇感想】五反田団『あの人&あの人』

初めての五反田団。 団員の後藤飛鳥さんはMCR等で何回か拝見してますが、劇団作品は初めて。今回は後藤飛鳥さんは出演せず。 ストーリーのベースは、演劇界で最も有名なカップルであろう『ロミオとジュリエット』。 それをあえて『あの人&あの人』と題してま…