もっと身近にエンゲキを!

敷居が高いと思われがちな演劇。でももっと気軽〜に楽しめますよ!そして演劇は社会生活にも役立つのです!

《出演舞台の宣伝!》フィラメント!『おじさんが、ありがとう。」

せっかくのブログに、自分の出演舞台のお知らせするのを忘れてました。∑(゚Д゚)

 

2013年に、日本劇作家協会の「戯曲セミナー」というのに通ってたんですが、その時の同期だった谷岡さんの主宰する公演に出演します!

 

10月に顔合わせして、11月から稽古をしていてもうまもなくです!12月16日と17日!

 

お話的にはですね、駅で自殺しそうなおじさんを助けたら、なぜか美女がお礼をいいにきたって感じです。

f:id:nantomo07:20171205195557j:image

チラシが漫画形式でわかりやすいですね!この漫画、汐宮ゆきさんという漫画家さんに書いてもらってます!

汐宮ゆき 漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモア|作品一覧

 

裏面はこんな感じです。

難波トモユキってのが自分ですね。

f:id:nantomo07:20171205200642j:image

 

ご興味がわきましたら、観に来ていただけると嬉しいです!

予約はこちらからお願いします。

http://ticket.corich.jp/apply/87467/006/

 

さあ!あと10日ほど!稽古がんばりますよ!

 

 

《公演情報》

フィラメント!
『おじさんが、ありがとう。』
12月16日(土) 14:00 / 18:00
12月17日(日) 14:00
会場:小劇場てあとるらぽう
〒1710051東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下一階

西武池袋線 東長崎駅 北口から徒歩1分(池袋から各停2駅)

【あらすじ】
ふらふらと線路に吸い寄せられてゆく男を救うと、美女になって帰ってきた!
男だけのシェアハウスを舞台に、助けられたおじさんや、女性の入居希望者などが押し寄せる、真剣で切ないコメディーです。
予定上演時間: 約1時間30分(休憩なし)

【出演】
浦部紗加(ムームー企画・けいこばProject)
金田紀美子(劇団ClownCrown)
きだたまき(ちち不在。)
喜多内ネズミ
作能太一(演劇ユニットAny)
難波トモユキ(劇団ClownCrown)
ノンタクトしゅん
馬場真彦(株式会社 劇団め組)
【脚本】
谷岡幸地
【演出】
谷岡幸地、岡本尚樹
【チケット】
3,500円(前売り/当日共通)
【予約URL】
https://ticket.corich.jp/apply/87467/006/

公式ブログ◆https://ojisanga-arigato.tumblr.com/