もっと身近にエンゲキを!

敷居が高いと思われがちな演劇。でももっと気軽〜に楽しめますよ!そして演劇は社会生活にも役立つのです!

ClownCrown『Time is Life』の振り返り

こっちの、ブログひさびさに更新です。

学芸会台本のブログはたまに更新してるんですけどね。

 

劇団ClownCrown『Time is Life』が先週終わりました。

 


苦しかったです。

 

今回のこの形の公演を作り上げるには困難な条件がある中&自分が表に出るシーンが少ない中、裏で大事な役割を担っていました。

f:id:nantomo07:20191105135516j:image


観てくれるお客様にはそんなこと関係ないです。

だから稽古その他公演のために費やす時間は、切り替えて、作品を良くするために全力でやりました。

 


与えられた条件の中では、自分も他の出演者もスタッフも最高に近いパフォーマンスができたと思います。

 

すごいねみんな。

f:id:nantomo07:20191105135545j:image


協力してくれた皆様、応援してくれた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

 


あと終演後、ハロウィン近かったので、自分の持っている馬と白衣でお客様に遊んでもらいました。

 

自分も楽しんでるんですが、これで楽しんでくれるお客様がいればいいなあと思ってやれることをやっております。

f:id:nantomo07:20191105135617j:image


さて、今後も演劇でも演劇以外でも面白いことをやっていきます。

 


今のところ決まってるものだと、

 


12/1(日)夜に芸術系の何かやります。

 


12/20(金)〜22(日)にコントにでます。

ゆるふ酒『まってました。』@千本桜ホール (東横線 学芸大学駅前)

 


2/28(金)〜29(土)にユニット作って短編『あけまして』の作・演出やります。

2.29企画 『あけまして』『ジョシ改』『うるう。』 @i Rego Garage

 


その他、フォーラムシアターの勉強を、したり、定時制高校にワークショップに行ったり、小学校の演劇クラブの指導に行ったりします。あと台本書きます。

 


では最後にお気に入りの画像を一つ。

f:id:nantomo07:20191105135720j:image

いい表情笑